※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soyu
その他の疑問

色々落ち着いてきたので、長年コンプレックスだったほくろの除去をした…

色々落ち着いてきたので、
長年コンプレックスだったほくろの除去をしたいと思っています。

沖縄市住みなので沖縄県中部で良い美容皮膚科知っている方が居れば教えていただけると嬉しいです…🙏

よろしくお願いします。

コメント

(^O^)

中部では無いですが、宮城美容皮膚科に通ってます!

• soyu

soyu

コメントありがとうございます!どこかな?と検索してみたら那覇なんですね!ちょっと遠いですが、お勧めありがとうございます😊

• 3月7日
るみ

沖縄市比屋根の『ヘシキ形成外科』オススメですよ(^^)

• soyu

soyu

コメントありがとうございます!そこ気になってたんですけど、良い口コミと悪い口コミが半々で迷ってました💦
    下の方もお勧めしてるので、問い合わせしてみることにします!
    ありがとうございます😊

• 3月7日
  • るみ

るみ

私も通ってますが、嫌だなあって思ったことは1つもありませんよ〜😊

• 3月7日
  • soyu

soyu

そうなんですね!参考になりました🙌ありがとうございます😊

• 3月7日
なあぎ

沖縄市のヘシキ形成外科オススメです。

• soyu

soyu

コメントありがとうございます!
    上の方もお勧めしてるし、そこなら市内だし近いので問い合わせしてみることにします🙏
    お勧めありがとうございました!

• 3月7日
  • なあぎ

なあぎ

私もほくろとりたいなーと思ってます( ^ω^ )他にも美容系のメニュー豊富ですよ。
    友達がそこでほくろとってもらってましたが、とても綺麗になくなってました!

• 4月1日