※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
その他の疑問

この手のダイニングラグ使ってる方いらっしゃいますか?ダイニングテーブ…

この手のダイニングラグ使ってる方いらっしゃいますか?
ダイニングテーブルの下に敷いているラグが汚れてきたので新調しようと思ってます!
テーブルの椅子は、脚のところにコロコロがついていて動かせるタイプです。

この手のラグは外して洗えると書いてますが、ラグ同士はなにで引っ付いているのでしょうか?ただ並べているだけですか?椅子を動かしたとき、ズレたりしないんでしょうか?

オールシーズン使えそうですか?

コメント

deleted user

使ってますよ!

全然ズレないです!
私のは裏がゴムタイプ?
滑り止め機能もあるので

ジョイントマットのように
バラバラです!

撥水加工なので子供がジュース
とかこぼしても染み込まずさっと
ふけて洗えます

  • あーたん

    あーたん

    もうすぐ子供が3ヶ月なのですが、離乳食始まったら、いっぱいこぼすだろうし、外して洗えるのがいいなって思って見てました💓

    なるほど!滑り止めがついてるから、バラバラにならないんですね🙌

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    撥水加工なので洗ってもすぐ
    乾くので便利ですよ!

    ホームセンターにも似たようなの
    あって安いですよ!

    • 3月6日
  • あーたん

    あーたん

    そうなんですね🤔

    生地はペラペラですか?

    ネットでも値段が色々で迷います🙌ホームセンターも1度見に行ってみようと思います💓

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生地は0.3しかないので
    ペラっとしてますね!

    • 3月6日
  • あーたん

    あーたん

    とても参考になりました!ありがとうございます💓

    • 3月6日