※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

くだらなすぎる質問なのですが、快活CLUBに行ったことある人いますか?利…

くだらなすぎる質問なのですが、快活CLUBに行ったことある人いますか?

利用方法はどんな感じなのでしょうか…

漫画を読みたいのですが、漫画だけの利用って出来るのですか?
ビリヤードとかカラオケもありますよね、、?

詳しく教えてください!

コメント

める

マンが読むだけもできますよ!
ふつーのまんきつとおんなじですよ。
会員登録必要なので身分証明書は持っていく必要ありますよ🙆

ママリ

よく行ってました(*^^*)

会員証を作って、好きな部屋(フラットタイプとか、椅子タイプとか)を選んで、好きな漫画を読んでドリンクバーを飲んで、、、最高です(笑)

みひこ

マンガしか読んでませんでしたねー。
全体的に明るい雰囲気で、寝にくかった思い出があります。
会員証持って、好きな部屋を選びます。

漫画だけの利用で大丈夫ですよ☺️
最近リニューアルした近所の快活はオープンスペースというのができて、フロントの前の椅子の席なら会員登録ナシで入れるっぽかったです!
鍵付きの完全防音の個室や、カラオケでも漫画を持ち込んだり、マッサージチェアのお部屋など好きなタイプを選べます💡

ぴぴ

一斉のお返事でごめんなさい😭
皆様ありがとうございます!!
今日主人がたまには生き抜きしてきな〜と言ってくれ、ゆっくりしたいなーと思って満喫デビューしようと思いまして❣️
システムもわからないし戸惑ってましたが本日緊張のデビューをはたしてきます!!
教えてくださりありがとうございました☺️❣️❣️