※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

パートの時いつも義実家に預けてるんだけど、娘高熱出して仕事休むから…

パートの時いつも義実家に預けてるんだけど、娘高熱出して仕事休むから今日は大丈夫っていう電話をお義父さんにしたら、その後お義母さんから電話かかってきて「大丈夫?」→「体熱くて熱計ったら高くて、、本人は元気なんですけど、38度越えてるんで下剤入れようかなと思ってます」→「KTちゃん!⚫️⚫️(娘)迎えに行って見てるからゆっくり休みなよ!」→「あ!私じゃなくて⚫️⚫️(娘)です!」、、



ジワる笑

コメント

(°▽°)

なんでもかんでも孫、孫の祖父母が多い中、ステキな義母さんですね♡

  • KT

    KT


    ほんとに優しいお義母さんで、パート終わって娘を迎えに行くと、夜ご飯のおかずを持たせてくれるのでかなり助かってます😊

    • 3月5日