※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

子供服はすぐサイズアウトするので大きめを買うか迷います。見た目が気になりピッタリか大きめか悩んでいます。

子供服ってワンシーズンですぐサイズアウトしますよね?大きめのを買えばいいのかもしれないけど、なんか見た目が気になってピッタリか少し大きめを買ってしまいます。

コメント

みは

大きめを買うと、その年は大きいのに、次の年着れなくはないけどちんちくりんになるのでジャストサイズを買ってます。
一応とっておいて次の年も着れるものがあればもちろん着せます。
でもそろそろ成長が少しゆっくりになるかなとも思ってます!

• ちょこ

ちょこ

ちんちくりん!わかります🤣もう少ししたら成長がゆっくりになりますかね〜!結局かわいいのを見つけて買いすぎてしまうんですけどね。笑

• 3月4日
ショーコラ

大きすぎると、動きの妨げになりますから、ぴったりサイズか少し大きめぐらいが一番安全だと思いますよ^_^
私はぴったりか少し大きめしか買わないです^_^

• ちょこ

ちょこ

そうですよね!ありがとうございます!

• 3月4日
ユウナ

私はジャストサイズしか買いません。笑
友達で来年のために大きいサイズ買う人いますが
来年の私がそれを好きか自信ないので、私は買いません。笑

• ちょこ

ちょこ

すごくわかります。来年は今よりももっとかわいいのが出るだろうと思ってしまいます。笑

• 3月4日
麗

今は少し大きめを買っています。
80がピッタリですが、85や90を買ってますね。
オーバーサイズで着せても可愛いと思うので😍

まめたろう*゚

結局先を見越して買ってもサイズアウトしちゃったりするので、今シーズンゆとりを持って着れる服を買ってます😃🙌🏻

ママリ .

わかります(*´꒳`*)
大きいと動きにくいしちょうどのサイズになった時はボロボロになってたりしますよね💦

私はジャストサイズが動きやすいだろうし可愛いので、ジャストサイズで買ってます(*´꒳`*)