※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

妊娠中に揚げ物のバイキングに行けず、幼稚園くらいになったら行けるでしょうか。

妊娠中卓上串揚げバイキングに行きたいと思ってて、今度旦那が里帰り先の実家に来てくれた時に行こうねって約束してたらその前に産まれてきてくれました😂💓

赤ちゃん連れて卓上で揚げるタイプのお店は怖いな〜と思って行ってないんですが、何歳くらいになったら行けるでしょうか😊?
幼稚園くらいになったら大丈夫ですか?

コメント

お店の状況や、赤ちゃんの性格にもよるとおもいますが、幼稚園まで我慢できるのであればいいですが!

早めに行きたいのであれば、動き出す1歳前、今の方が安心だとおもいますよ!
ベビーカーで眠っている時とか。

1歳近くなると、テーブルの上を荒らしたり、椅子やベビーカーから動きたくなったり、離乳食も始まるので揚げ物はNGかと思います🌀

• なな

なな

車移動メインでベビーカー持ってないんですよ〜😣💦
    椅子にごろんしないといけないのでやっぱりベビーカーないと厳しいですよね😣💦
    幼稚園くらいの子は串揚げ食べられるんでしょうか🤔?
    サラダとかポテトもあると思うんですが…

• 3月4日

退会ユーザー

そうなんですね。
    抱っこ紐はありますか?
    食べにくいけど、今なら軽いでしょうし抱っこ紐でおんぶとかですかね!

うちは2歳過ぎて揚げ物もあげていますよ!
    ただ…どんなレストランでも落ち着いては食べていられないのでせいぜい1時間程度で飽きて暴れ出します😅🌀

幼稚園まで待てるのであれば焼肉、しゃぶしゃぶなど一緒になんでも食べられると思いますよ💡

• 3月4日
  • なな

なな

遅くなり、すみません🙏
    幼稚園の子って結構何でも食べられるんですね😍💓
    参考にします!
    ありがとうございます😊

• 3月6日
あだます💎

この前行きましたよ〜\(◡̈)/
ずっとベビーカーの上に乗せてました!

食べたいものは我慢できないですよね!笑
わたしは我慢しないで行くタイプです🤭💗笑笑

• なな

なな

危なくないなら私も行きたい派です😆💓
    ベビーカーまだ持ってないので買ったら行こうかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月4日