※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

37週2日の健診で、初めて子宮口が1.5センチ開いていることがわかり、先生に褒められた。いつ産まれるか不安だけど、赤ちゃん次第かな。早く会いたいな。進展してくれるか心配。

今日、37w2dで健診でした😊

初めて子宮口の開きを測ってもらったところ、1.5センチ開いてきてるよ〜とのこと😳
初産で、37wでここまで開いてたらいいって先生に褒められました〜💓褒められたの初めてで、すっごく嬉しかった😭!!

ここから、どれくらいでお産になるかな〜😌
先生にはいつ陣痛来てもいいって言われたけど、いざここまでくるとドキドキ😱❤️

予定日より早く産みたいな〜と思ってるんですが、このまま進んでくれますかね?😳
やっぱり、赤ちゃん次第なのかな〜😂💕💕

コメント

ままり

その週数で1.5センチなら予定日前に産まれるかもですね!うちは予定日過ぎても固く閉じられたままでしたので!

• みーこ

みーこ

ほんとですか〜😳嬉しいです😂💕
    順調に進むように、たくさん運動がんばります😆❤️

• 3月4日
きち

私は38週で子宮口5センチ開いてるよって言われました(笑)
もういつ来てもいいって言われてその週に破水しましたよ😳!
予定日より1週間早いお産でした🤱
赤ちゃん次第ですがお母さんの祈りもきっと赤ちゃんに通じます✨
お腹に話しかけながら運動など頑張ってください💪
ちなみに私含め友達3人ほど雑巾がけをした次の日に陣痛や破水起こしましたよ!オススメです☺️💓おうちも綺麗になりますしぜひ試して見てください😂笑

• みーこ

みーこ

5センチも!すごいですね😳💕💕
    でてきていいよ〜ってたくさん話しかけます😊❤️
    やっぱり雑巾掛けいいんですね!わたしもやってみます😍ありがとうございます♡

• 3月4日