※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

子供愛と夫婦愛は別物ですか?子供が産まれたら子供に愛情がいくとよく妊…

子供愛と夫婦愛は別物ですか?
子供が産まれたら子供に愛情がいくとよく妊婦の時に聞いていましたが私の場合旦那のことが大好きです。
ですが逆に旦那の方が子供の方が好きな気がして旦那を取られているようで悲しい気持ちになります。
そんなふうにおもう私は子供でしょうか?
1番が私で2番が子供って思いたいのですが心を入れ替えるしかないでしょうか?

コメント

ままり

私もそう思ってました!!
旦那ラブでした!(笑)
なんで娘ばっかり相手するのー!と不満でした😶

でもようやく最近、娘と若干意思疎通出来てからは娘が可愛くて仕方がなく旦那より娘ラブになってます😂

  • あや

    あや

    そう思ってる人がいて安心しました(笑)もう常に今でも子供も可愛いなとはおもうんですけど旦那ラブで、旦那は子供の方に愛がいっちゃってるって冗談で言われてたとしてもないてしまいます😂
    息子なので喋れるようになったらきっと子供ラブになる日きますよね?(笑

    • 3月4日
  • ままり

    ままり

    ぜっったい息子さん(異性)なら、意思疎通し出したらめちゃくちゃ可愛くて旦那さんにも渡したくなくなると思います😂😂😂♥️
    主人より娘がこっちに寄ってきたら嬉しいですもんwww

    • 3月4日
  • あや

    あや

    そうなんですね笑
    大きくなるのがすごく楽しみです笑

    • 3月4日
あず

私も旦那が大好きです!そして今まで1番だった私が2番目になったと感じ寂しくなったこともありました( ;꒳​; )もちろん娘も大好きです!寂しく思いますが娘のことが大好きなパパになってもらいたいのと、私の事もちゃんと思ってくれてると思うのでまぁええや〜みたいな感じでいます(笑)

  • あや

    あや

    私も今まさにその状態です笑
    寂しくなって怒ったりしちゃってます笑けど他の女とかにいくより自分の子供可愛がってくれる方がいいなとポジティブに捉えようと思えました笑

    • 3月4日