※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💚🧡
家族・旦那

セックスレスです、辛いです。自分がセックスレスで悩むなんて思っても…

セックスレスです、辛いです。自分がセックスレスで悩むなんて思ってもませんでした、、、。

コメント

あくんまま

息子の妊娠分かってからレスです( ꒪⌓꒪)ww
しばらくそんな気にならなかったし、
むしろガルガルしてて無理ー!だったんですが、、
最近無性にムラムラします😂www

• 💚🧡

💚🧡

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    子供の事が落ち着いた時にふいに旦那に甘えたいなと思うんですが…ダメでしょうかね~😹😹

• 3月4日
。。。

私もです!
一人目妊娠わかってから一度もしてなくて産後五ヶ月ほどまでしてなかったです。ほんとはしたくないけどこのままじゃ良くないなと思いしています!
今は二人目妊娠して今でも出血してるので一応セックスはしてません!

• 💚🧡

💚🧡

そうなんですね😭私は年子で2人目希望してて旦那にもその話はしてるんですが…夢は叶いそうにないです(´-ω-`)

• 3月4日
  • 。。。

。。。

旦那さんが断ってる感じですか?

• 3月4日
  • 💚🧡

💚🧡

そうなんですよね…。疲れちゃってて、そういう気分になれない、いつもこのどちらかですね😅

• 3月4日
リ

旦那さんも 気を使ってるのでは…?🤔
自分から積極的に誘ってみちゃいましょう😆

• 💚🧡

💚🧡

仕事のない土日はいいよ~!って言ってくれて1週間まってベッドに誘ってソワソワしててもダメでした。それがもう3回続いて1ヶ月経ちました…。

• 3月4日
なみ

子供生まれたら色々な事情でそうなりますよね💦
うちの場合は子どもが2歳過ぎたらまた元に戻ってきました!

• 💚🧡

💚🧡

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    仕方のない事かなとも思いつつやっぱり寂しいですら💧私が待つしかないんでしょうかね…😭

• 3月4日
ta-*

私も妊娠中からレスです😭誘っても断られてます!頑張って誘って月1です😭毎回生理が来て悲しくて寂しいです😞旦那さんそういう気分になってくれると良いですね😭❤️

• 💚🧡

💚🧡

2人目のこと話すのもあれだなってなってます💦 今週の休みはあからさまな料理を作ってみようかなと作戦してます!(笑)

• 3月7日
yasuyo

まさに私も同じ状況です、、付き合ってる時はセックスレスになる事なんてないだろうね~って2人で話してました。し、万が一セックスレスになってもそんなに嫌かな?って思ってました…実際になってみるとこんなに辛いものかと😭妊娠分かってからレスになり、産後5ヶ月過ぎても全くなく1度だけ頑張って伝えてみたのですがその気になれないと言われ…あまりにショックでそれから自分から言えずにずっと悲しさを我慢しています😔母になれて幸せな気持ちでいっぱいですが、女としてはもう終わったのか…って悲しくて夜一人で泣いてます(笑)兄弟が欲しいのもあって、ホントに悩んでますが解決策が全然見つかりません😩

• 💚🧡

💚🧡

共感することだらけです(∩´﹏`∩) 誘ってダメだった時ほんと辛いですよね💦 セックスできなくて拗ねてるのを察知してほしいのにしてくれなくてモヤモヤ…私も泣いちゃいます💭 年子か2歳差で赤ちゃん授かりたいのですが話す気にも今はなりません😭 とりあえず今週末は料理にニンニクやら長芋、鰻やら出してみようとおもいます!(笑)

• 3月7日