※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミーちゃん
子育て・グッズ

一歳2ヶ月のファーストシューズについて、アシックスやニューバランスがおすすめです。

一歳2ヶ月でファーストシューズを探しています。どこのブランドがおススメですか?

アシックスとか、ニューバランスで考えてます。

コメント

うーたんママ

ニューバランス買いました😊💕

• スミーちゃん

スミーちゃん

お返事ありがとうございます。履かせやすいですよね。

• 3月3日
  • うーたんママ

うーたんママ

つかまり立ち~や、かけっこ~の靴がありますし、甲高ですがマジックテープでしっかり履けるので子供も楽しんで歩いてますよ♡(´˘`๑)

• 3月3日
mamata

1番は靴屋さんとかで
みてもらうのがいいと思います😊💕
脚の幅とか甲高とかによって
おすすめされるメーカー変わりますよ!!

• スミーちゃん

スミーちゃん

お返事ありがとうございます。

• 3月3日
あんこ

先日ファーストシューズ購入しました^^*

家族みんなでニューバランスを履くのが夢だったのですが笑、
足のサイズなどしっかり測ってもらって、靴底の厚みや靴先の柔らかさ、足首の支えがしっかりしているか…など、ファーストシューズに適した特徴を教えて貰った結果、
日本製のムーンスターというブランドのものに決めました◌˳⚛˚⌖

お外歩き初日から上手に歩けていて、とても楽しそうです。買ってよかったな〜と思いました♪
夏くらいにはサイズアップが必要と言われているので、その時にニューバランスを購入しようと思っています笑

• スミーちゃん

スミーちゃん

• 3月3日
枝豆ちゃん

どこのブランドがいいかより、お子様の足に合った靴を見つけた方がいいですよ!

ゲンキキッズという靴やは足のサイズ、幅など測ってくれるのでお子さんに合った靴を見つけてくれると思います!

• スミーちゃん

スミーちゃん

• 3月3日