生理予定日5日後と6日後です。薄いですよね?でも待てずに朝イチにやらず…
生理予定日5日後と6日後です。
薄いですよね??でも待てずに朝イチにやらずに夜にやっちゃいました😢明日朝いちでやろうとおもってるんですけど線が薄いので化学流産とかじゃないのかなと心配で😭😭
- なゆ(6歳)
とまと
これだけ反応出てる妊娠してると思います!
あゆみ
わたしもこのぐらい薄かったんですけど
妊娠してました😊
ゆいこ
ドゥーテスト、同じ日に2回検査したのですが、2秒間以上尿をかけると薄くなりました😂
ぴったり2秒でされてますか🥰?
コメント