※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

お子さんの成長がゆっくりで、11.5センチや12.0センチの靴を貰ったが、履かずにサイズアウトするか心配です。

歩けるようになるのが遅めだったお子さんは、ファーストシューズのサイズはいくつでしたか?👏
娘はのんびり成長で、つたい歩きはしますが、一人で立つのも一瞬できた?!ってくらいです😅
11.5センチの靴、12.0センチの靴、12.0センチのサンダルがありますが(全部貰い物)、もしかしたら履かずにサイズアウト?!なんて思っています😂

コメント

🔰

最近歩くようになりましたが
12.5履いてますがそろそろ
サイズアウトしそうです😅

• 苺

娘はあと1ヶ月で1歳3ヶ月ですが、もうそろそろ13.0なんですね😲👏
    うちは手持ちの靴を履くのは無理かもしれないですね😭

• 3月2日

うちも遅かったです!
1歳7ヶ月で歩くようになりました!
一歳半でファーストシューズを買いましたが、それでも11.5が少し大きめな感じでした😖‼︎

ぽよ

うちもまだ歩いてませんが先日義母から誕生日プレゼントで靴をもらいました。
測ってもらって13センチ買いました!

大きめの子ならすでに履けないかも😅

• 苺

同じ月齢ですね!
    13ですか😲
    身長体重は平均の真ん中ですが、娘も実はそれくらいのサイズの可能性もあるんですね😲💦

• 3月2日
ニャン太郎

うちの子も外で歩いたのは1歳4ヶ月頃でした。
ファーストシューズのサイズは12センチにしましたが、子供用の靴屋さんで測ってもらうと13.5センチ辺りが適切で、すぐに13.5センチの靴を購入し直したので、1週間くらいしかファーストシューズ使いませんでした😅
ちなみにうちの子は1歳4ヶ月で13キロ程の大きな子でした💦

• 苺

娘も歩くのはあと2、3ヶ月くらい先かなあなんて勝手に思っています🤔
    うちは標準ど真ん中ですが、それでも手持ちの靴履くのは無理そうですね…😅

• 3月2日
ノンタン

11ヶ月に入って歩き出して
やっと先月靴を買いました😅
娘は13センチでした!

• 苺

1歳直前で13センチの場合もあるんですね🤔
    娘ももう既にそれくらいのサイズかもしれないんですね😅

• 3月2日