※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん。
ファッション・コスメ

ロングのシャツワンピを入院のために2着購入しました。ふくらはぎくらい…

ロングのシャツワンピを入院のために2着購入しました。

ふくらはぎくらいの長さです。

退院してから外着で利用しようと思ってるのですがいい組み合わせってありますか?

私自身150cmであまり大きくはなくちょっとおかしく見えてしまう気がして…
子供が産まれたらスニーカーやスリッポン多めになると思うのでヒールがなさそうな組み合わせがいいです( ˟ ⌑ ˟ )

コメント

mini

レギンスとスニーカーとか、スキニーとスニーカーとかで出歩いていますよ😊公園行く時いつもそんな格好です☺️私も150cmです😌

  • みん。

    みん。

    レギンススニーカー可愛いかもしれません( * ॑꒳ ॑*)
    それに動きやすいですよね!
    今までこの身長で可愛いワンピースなどが着れなかったりちょっと寂しい思いをした事があるので…(´・ω・`)
    返信頂いて嬉しいです😁✨

    • 3月2日
AS ONE🌈

完全に暖かくなったら、Tシャツにデニム👖その上にボタン開けたシャツワンピをカーディガン感覚で羽織るとかも可愛いかな?と思います☺️

シャツワンピ良いですね〜私も春物買いに行こーっと🌸🐝

  • みん。

    みん。

    確かに可愛い😻
    ワンピとしてではなく羽織りとしてですね!動きやすそうだしスニーカーとも合いそうです!

    返信ありがとうございます😁✨
    今から暖かくなりますからね!

    • 3月2日
ひめめ

ベルトでブラウジングしてレギンス合わせ
前あけて羽織りとして
上にパーカーとかスウェット合わせてスカート見せ

が、いまパッと思い浮かびました✨
シャツワンピ、結構着回しききますよね☺️