※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomimama
妊娠・出産

トラセリアとジェラートピケのおむつポーチ、どちらが可愛いでしょうか?悩んでいます。どちらを使っている方いますか?どちらが可愛いと思いますか?お教えください。

トラセリアのおむつポーチとジェラートピケのおむつポーチどっちが可愛いかなー。悩みまくって決められない😭。どっちか使ってるかたいますか❓またどっちが可愛いと思いますか❓(ღ꒡ ᵌ꒡)⋆﹡♡⃛*⁎⋆(꒡ᵋ ꒡ღ)

コメント

陽音まま

私はつかっていないのですがジェラートピケのほーが好きです!!
私が買うときにも一応候補に入ってましたがちがうとこのをもらったので買いませんでした(>人<;)

ゆぅウサ

どちらも可愛いですが…ジェラートピケの方が可愛いです( *´艸`)♡

使っている者の意見じゃなくて、すいません💦

honomimama

予定日超過でやんでいてお返事遅れてしまいごめんなさい★ジェラートピケのほうがやっぱり人気なんですね!!ゆぅうささん、陽音ままさんありがとうございました★

🐒

ジェラピケのおむつポーチ使ってる方いらっしゃいますか??そろそろそんな準備もしようと思うのですが、ネットで買おうと思っててサイズ感がイマイチ分からなくて十分に入りますか??