※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

子供がやることにイライラしています。家が散らかり、子供がやんちゃでテレビも見ません。一緒にいる人に感謝したいと思っています。

子供むかつく、、辛いです
せっかくきれいになったのに、全部ひっちゃかめっちゃか
手が届かないとこおいてもテーブル椅子キッチンの上のっかってコーンフレークぶちまける
ペットボトルふたあけて床びちゃびちゃ
yotube みせろとアピールみせても気に入らなくてすぐ他のかえろと繰り返し
おとなしくテレビ見もしない
もうやだ、、
仕事から帰ってきて、こんだけいらつくんだから1日一緒にいる人すごいよ、、、
😢😢😢😢

コメント

わらびもち

分かりますー💦
掃除した後に汚されるとイラッとしてしまいます😅
仕事で疲れて帰って余計に疲れますよね😭
もう掃除は平日は諦めて土日にすることにしました…笑

ことことことみ

きっと仕事で疲れてるからですよ😅私も仕事で疲れてるといつもよりイライラします。休日よりもイライラすることも😅

ななな

1歳半くらいって興味津々だし、言っても聞かないし、ダメなことわかってないしで一番大変ですよね( ;∀;)


あと、数ヶ月、、1年ちょっとくらいでだいぶマシになると思います😭


でも今はむかついちゃいますよね😂
妊娠中で更に仕事して1歳児の子育てって素晴らしいですよ( ;∀;)
私は春から2人預けて働きますが、果たして自分にできるのか…
働きながら子育てしてるママさんの方がすごいです😭

810

妊婦さんで仕事もして1歳児の育児とかハードすぎます😭

見栄え悪いけど100均のビニールシート敷いたら片付けチョッピリ楽です😊面倒な時はゴミと共に捨てても惜しくないです😅💕

色んな技あみだして悪さしますよね😅

ミル

長女は保育園にずっと預けてました。

今は事情があり保育園辞めさせ 家で見てますが、まさにストレスがはんぱないです!
もう日に日に ちょっとした事でも
イラついて頭おかしくなりそうで自分が怖いです!

ずっと家でみてる人本当凄いですよね…。

ぽんぽん

私はイライラを解消するためと
一息つくためにひっちゃかめっちゃか
されたら携帯で写真を取るようにしてました😊
うちの子もひっちゃかめっちゃかで
それはもう酷かったですが、今では
笑い話です😂笑笑。
しかも、写真を撮っていたのでそれを
息子に見せながら2人で笑ってます!
心に余裕ないかもしれないですが、
そのひっちゃかめっちゃかを写真
撮ってみてください😊
意外と気持ちも落ち着くし後から
見たり子どもが大きくなって一緒に
見たりとできるのでいい思い出には
なりますよ😊❤