※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
ファッション・コスメ

この韓国通販っていいんでしょうか?やすくて可愛いのいっぱいあるから買…

この韓国通販っていいんでしょうか?
やすくて可愛いのいっぱいあるから買いたいけど
韓国のだし不安🙄

コメント

るんるん

韓国の服買ったことあるんですが
モデルさんガリガリすぎて
実際届いたの自分が着たらなんかピンと来なかったのが多いです…笑

豆大福

補正が甘かったり、値段の割に生地が微妙…って事はかなりありますが、日本にはあまりないデザインなのでたまーに利用します😂✨

レイア

着払いにしないとお金だけどとられて届かないとかよくありますよお気をつけてください!

韓国のお洋服買った時、写真と全然違って生地がテロンテロンでした😢

デザインは可愛いんですけど😣

何度か頼んだ事ありますが、届くと別物なのじゃないか…?と思うくらい写真が盛れてる気がします😅
なのでレビューが多くて良いもの以外は怖くて買えないです😱

らいおん隊

韓国の通販で購入したことありますが、写真では透け感なくデザインも素敵だったのに、届いたら腕とか透けて見えてるし生地は安っぽくて肌触りもガサガサだし、とてもじゃないけど外で着れたものじゃなかった、、、って事が2度ほどありました😂
以降、口コミ(具体的なもの)があるもののみを購入対象として、選んでいます🙌
商品画像が加工されたものばかりなのでなかなか判断が難しいですよね🤔
そちらのサイトは初めて見たので分からなくて参考にならずすみません💦