※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダディちゃん💏
妊娠・出産

16週4日で胎動を感じるのは早いですか?それが胎動なら嬉しいです。

今下っ腹がグニュ?と言う言い方が正しいのか分かりませんがグニュグニュと動くんですけど、これって胎動ですか?まだ16w4dなんですけど、胎動感じるのは早いですか?
胎動だったら嬉しいですo(^▽^)o

コメント

詩子

16wなら胎動感じてもおかしくないですよ〜
もしかしたら腸の動きかも知れませんが、胎動の可能性も大いにあります(*^^*)
胎動ならあと2週間くらいすればその正体も確実のものになると思いますよー!

• ダディちゃん💏

ダディちゃん💏

返信ありがとうございます^_^
    16wでも胎動感じる事もあるんですね。今まで感じた事のない動きなんで、1人で何これ?って独り言連発してました(^^;;

• 2月16日
A⑅∙˚⋆

頻回にあれば胎動だと思います❤️
わたしは14wからありましたよ〜

• ダディちゃん💏

ダディちゃん💏

14wからあったんですか〜?凄い〜(*^^*)
    5分ぐらいずっとグニュグニュしてます♪

• 2月16日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

じゃあ胎動かもしれませんね💓
    もうちょっとしたらポコポコするようになると思うので、それまでお楽しみですね🎵

• 2月16日
  • ダディちゃん💏

ダディちゃん💏

ポコポコも早く感じてみたいです♬
    楽しみにしながら過ごします^_^
    ありがとうございます!

• 2月16日
まめわこ

あたしは15週入る頃から
胎動感じてますよ~(*^^*)

• ダディちゃん💏

ダディちゃん💏

人それぞれ感じる時期違うんですね^_^
    パパさんに触ってもらっても、え?わからないけど?って感じなんですけどね。
    これからが楽しみです(*^^*)

• 2月16日
@himam.#/

私も正に16wあたりから下腹部にグニュグニュとした胎動を感じ始めました(^^)
これからだんだん力強くなって、胎動だ❗️って確信に変わっていくと思いますよ〜✨

• ダディちゃん💏

ダディちゃん💏

胎動はまだ先だと思ってたのでビックリしました!早くあきらかに胎動だってのを感じたいです^_^
    ありがとうございました!

• 2月16日
おがゆ

きっと胎動だと思います\(^o^)/私も16週に入って1日数回ですが感じています🎵

• ダディちゃん💏

ダディちゃん💏

胎動だと嬉しいですo(^▽^)o何かがお腹の中で動いてる〜!ってはしゃいでました♬

• 2月17日
ゆっぴー

同じく、15w頃からグニョグニョーってのを感じます❤たまにポコってなります(☆∀☆)早くもっとはっきり感じられるようになりたいですよねー(*´∇`*)

• ダディちゃん💏

ダディちゃん💏

同じ16週ですね^_^
    早く胎動だ!ってちゃんと分かるようになりたいですね(*^^*)

• 2月17日