※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
妊娠・出産

妊娠線予防について、胸の妊娠線が気になります。胸にもできる場所や、塗るべきか相談したいです。

気が早いかもしれませんが、妊娠線予防にニベアの青缶のでかいやつ買いました😊皆さんいつから妊娠線予防してましたか?
胸にも妊娠線ができるとママリで聞いたことあるのですが、胸の妊娠線はどのあたりにできるのでしょうか?外側ですかね?最近胸がめっちゃ張ってておっきくなってきた気がするので胸にも塗った方がいいのかな?と思ってます💦
教えて頂けると嬉しいです💕

コメント

のん

妊娠発覚した時からニベアの青缶、中期位からママ&キッズのクリームで予防してました☺️
でも、正産期入ってお腹が下がってきた位から一気に妊娠線出来てしまいました😭💦
胸は脇側にできるって言いますよね😓
授乳で胸が大きくなりましたが、胸には出来ませんでした😊
後はお尻の付け根とか、太ももにもできるって言うので予防した方がいいかもです‼️

• なおこ

なおこ

コメントありがとうございます😊塗ってても出来る方もいるし、塗らなくても出来ない方もいるみたいですね😭あらゆるところに塗りたくろうと思いますw

• 3月1日
葉月ゆい

わたしもニベア使ってました!
ネットで調べたらそろそろ妊娠線が出てくる週が出てきたのでそれに合わせて塗ってたと思います!何週からかは忘れてしまいました😓
結構早めの週数で塗ってたんですけど結構出来てしまいました😭
胸にも出来ましたよー内側に
太ももにも出来る人もいるみたいですよ!

• なおこ

なおこ

コメントありがとうございます😊胸、内側にできたんですか💦それも人によって違いそうですね😅できるかできないかは運のような気がしますが、塗りたくります‼️

• 3月1日
はる

妊娠2.3ヶ月ぐらいからやった気がします。
でも普通の人よりかなり酷い妊娠線ができました😢先生もビックリしてましたw
胸にも妊娠線できるんですね?!聞いたこと無かったので塗ってませんでした!大きくなったけど胸には一切できませんでした!
ふくらはぎや膝の裏(?)にもできるのでそこもやった方がいいです!(できること知らなくて出産後になってるのに気づいてショックを受けました)

• なおこ

なおこ

コメントありがとうございます😊ふくらはぎ!そんなところにもできるんですか😭胸は私もママリで知りました!とりあえず今日のお風呂上がりから塗りたくろうと思いますw

• 3月1日
優香

ニベア缶塗ってましたが、妊娠線できてしまいました
胸にはできませんでしたが、太ももふくらはぎとできてしまいました💦

• なおこ

なおこ

そうなんですね💦😭お腹にはできなかったですか?ふくらはぎ、本当に意外です🙄

• 3月1日
  • 優香

優香

お腹にもたくさん出てきてしまいました💦
    本当最後の最後までできなかったのに…
    太りすぎてしまったのでそれが原因かもしれません

• 3月1日
  • なおこ

なおこ

そーなんですね💦塗っててもできちゃうなんて😭でも塗らないよりはマシと思って塗ってみます‼️体重管理も気をつけます😂ありがとうございます💕

• 3月1日