※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきー
その他の疑問

表にはメンズリラクゼーションとかいてありました。これって普通のエス…

表にはメンズリラクゼーションとかいてありました。
これって普通のエステじゃなくて性的なサービスのお店ですよね?

コメント

ゆう

店の名前で検索して出ませんか?

• もっきー

もっきー

出たんですが、よく分からず女性の方は三千円オフとかいてありました…

• 2月28日

店の名前載ってますか?

値段的に性的なサービスの方の
マッサージかなと思いますが🤔

退会ユーザー

コンパニオンの値段が乗ってるのも
    そちらに近いですね!

• 2月28日
  • もっきー

もっきー

やはりそうですよね。
    ありがとうございました。

• 2月28日
める

そーですね。
いわゆる回春マッサージってやつですね。
有料オプションつけないと女の子にはふれられないけど、女の子は男性にふれますしぬきますしってかんじですね

• もっきー

もっきー

やはりそうですよね。
    詳しくありがとうございました。

• 2月28日
  • める

める

女性の方はってかいてあるなら 優良店ではないかもしれないですね😵😵😵
    女の子が外国人とか。 性病検査してもらったほうがいいとはおもいますが 半年以上立たないと検査しても無意味ですし 微妙なところですね

• 2月28日
  • もっきー

もっきー

そうなんですか!
    行ったか確定ではないんですが、昨日怪しい行動してて財布みたら出てきたので…。
    変なこと聞いてしまいすみませんが、挿入はないですよね?

• 2月28日
  • める

める

それは絶対ないですね。
    お店によってことなりますが
    主に基本サービスは、ゴムフェラ、手コキ、マッサージ、一緒にシャワーだけです。 キスや挿入はできません。触れても女の子の胸揉むくらいです。
    女の子によっては+で払うならゴムあり挿入していいよって人はいます(やってても店はたぶんしらないとおもいます。)

• 2月28日
  • もっきー

もっきー

ありがとうございます。
    何だか旦那のこういう面を知るのが初めてで怖くて手が震えてきてしまいました。

• 2月28日
  • める

める

行く理由としては 風俗なら奥さん以外の人としたくて、奥さんとできないプレイがしたくて、上司や、同僚にさそわれてとか
    マッサージ系なら マッサージしてもらうついでにぬいてもらいたい。どーせなら自分好みの子にマッサージしてもらいたい。 癒やしを求めて。上司や同僚にさそわれて。行ったことがないから社会経験の1つとして、とかとか

元々風俗関係の仕事をしていたのでお客様がよく言う来る理由です笑

• 2月28日
  • もっきー

もっきー

そうなんですか。
    詳しく教えてくださりありがとうございます。
    こういうお店はLINE交換して営業メールとかあるんでしょうか?

• 2月28日
  • める

める

女の子から聞くってことはまずないですね。(相手の方がすごくタイプならきくかもしれませんが)
    男性から聞くことはありますが 基本的におしえないです。
    キャバクラとちがってアフター同伴ないですし、お金にならないですし外で会えばキャバクラとちがってお店に来なくなりますから

• 2月28日
  • もっきー

もっきー

ありがとうございます。
    図々しいお願いですが、また何か聞きたいことがあったらここで伺ってよろしいでしょうか?

• 2月28日
  • める

める

私がわかる範囲でよければ🙆
    間違ってる事とかもあるかもしれませんが それでもよければ全然いつでもお答えします

• 2月28日
  • もっきー

もっきー

親切にありがとうございますm(__)m
    また何かあったら聞かせていただきます。

• 2月28日
  • もっきー

もっきー

こんにちは。
    昨日、女性の方はってかいてあると優良店ではないかもとおっしゃってましたが、そういうところだと性病のリスクは他と比べて高いんでしょうか?
    午前中からすみません。

• 3月1日
  • める

める

たいていのお店はシャワーの際に 予防のために使う薬やイソジンがあります。
    それを使わないのはピンサロとやばいお店くらいですね。
    優良店かどうかより外国人かどうかが分かるのがいちばんですね。
    100%そうだとはいいきれないですが 外国人がいるお店は使ってないこと多いですね(中国人エステとか)

• 3月1日