※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
お出かけ

城南区、早良区付近詳しい方にご質問です!福大通り沿い、七隈駅の近くに…

城南区、早良区付近詳しい方にご質問です!
福大通り沿い、七隈駅の近くにある西南杜の湖畔公園に隣接しているナナクマカフェは子連れは椅子とかありますかね?
10年ぶりに福岡に帰ってきてステキなカフェだな〜と思いながら通り過ぎてました☺️
娘もようやく歩くようになったので公園利用がてら行きたいなぁと思いまして🥺✨✨
子連れでも、そうでなくても行かれた方感想や情報お願い致します😄

コメント

まいまい

子連れではなかったけど価格的にはリーズナブルでおしゃれでいいカフェでしたよ☺

• かちこ

かちこ

お返事ありがとうございます☺️✨
    そうなんですね😊しばらくみないうちに七隈付近もなんだかオシャレになってまぁ。。。😗って思いながら行けないビビりでした🥺💦
    土日に旦那におねだりして、公園で遊ばせてもらってる間に1人カフェでもいいかな😆なんて思ってました🐾

• 2月28日
みきみき

子ども用の椅子、あります!プラスチックのお皿やスプーン、フォークなども貸してくれます。
ランチは1000円で、かなりボリュームがあります。味付けが濃いので、離乳食終わったお子さんは食べられるのかな??という感じです。持ち込みも🆗でした!
トイレにはオムツ替え台がないのが少し残念です💦

• かちこ

かちこ

細かい情報ありがとうございます😊✨そうなんですね!子供用の椅子があるかどうかでも考えますもんね😄
    ボリューム。。。味付けも気になりますね💦つわり終わってまだ食欲が復活してないので、旦那と娘を公園で遊ばせてお茶だけしようかな🙂
    オムツ替え台、あるとありがたいですけどね〜😖うちは絶対立つし暴れるのでわりと車でちゃっちゃと替えちゃってます笑

• 2月28日
  • みきみき

みきみき

テラス席もあるので、目の前の広場で遊ばせながらお茶しているママさん達を良く見かけますよ☺
    ボリュームはご主人には満足できる量かもです!私は食べたことないですが、ピザなどもあったと思います!
    私も車で替えること多いです(笑)

• 3月1日