※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

リビングと和室の間にゲートを設置したいが幅が足りず、サークルも壁が邪魔。他の案は?作るしかないかな。

ベビーサークルについてです
我が家はリビングと和室が隣同士で、建具を取っ払いました
和室にジョイントマットを敷いて子供が遊ぶスペースを作りたいのですが、リビングと和室の境目にゲートをするのにゲートでは建具をとったのでなかなか幅が足りず、サークルをするにしても、欲しいのは一辺だけであとは壁なので不要かなと…
なにかいい案ありませんか?作るしかないでしょうか

コメント

ぽち

突っ張り棒にワイヤーネットか布をつけるのはどうですか😊

• ぽち

ぽち

それか、イレクターパイプというのがホームセンターにあるので、それも使えます😊

• 2月28日
  • 🐥

🐥

イレクターパイプ、初めて聞きました
    またみてみますね
    上の写真の右側の真ん中と下にあるつっぱり棒ってどこに売ってるとかご存知ですか?

• 2月28日
  • ぽち

ぽち

ちょっと力の強い突っ張り棒なんですけど、私はニトリで見ました!
    ホームセンターにもあるかもです🤔

• 2月28日
  • 🐥

🐥

つかまり立ちするかもって考えると少しでも強い方が良さそうな気がします
    ニトリですね!ホームセンターも近くにあるのでまたみてみますね

• 2月28日