※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
お出かけ

秩父別のちっくるや付近の温泉施設に宿泊した事のある方いらっしゃいま…

秩父別のちっくるや付近の温泉施設に宿泊した事のある方いらっしゃいますか?
GWに、と旦那に話したところどうせならあと少し足を伸ばして旭山動物園、富良野のジャム園のアンパンマンショップ(国内最大級)にも子供達を連れて行きたいと言います。
たとえば秩父別の温泉施設に何泊かしながら旭山動物園や富良野に行くのは可能な距離でしょうか?
それとも、旭川か富良野に別に宿取った方がいいのかな?

札幌住みなので、札幌から考えているのですが、出来れば拠点を秩父別にして初日にちっくるで遊んで夜に温泉施設に宿泊 → 宿泊施設から旭山動物園 → 帰り道に富良野 → 同じ温泉施設宿泊 → 帰札にできないかな、と考えております。

ご参考までにアドバイス下さい💦

コメント

なまにゅるこ

秩父別からだと、旭川まで1時間半ぐらいなので、可能だと思いますよー‼️富良野にも2時間ぐらいで着くと思いますよ👍ちなみに、ちっくるは小さい子向けではないようです。私もまだ言ったことないですが、歩けるようになった子が遊んで楽しいみたいなかんじです👍👍

まままり

秩父別は本当に何もないので2日目は富良野や旭川で泊まって、そこからちょっと遊んで札幌に帰る方が楽しめるかなーと思います😊2日目も秩父別に泊まると、またちっくるに行くか、帰るかの2択になります😅
旭山動物園の帰りに富良野寄って秩父別ってのも無理があると思います😅

ちゃそ

一日に旭山から富良野は難しいと思いますよ~!
動物園は観光客でごった返してますし
富良野線もほぼ一車線…💦
きっと混んでますね😅

やっぱ旭川か富良野で1泊した方がいいのかなって気もします🤔

• リトルミィママ

リトルミィママ

そうですよねー💦
    観光シーズンだって事をすっかり忘れてました😅

• 2月28日
リトルミィママ

皆さんありがとうございます😊
参考にさせて頂きますね💕