※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじ
ファッション・コスメ

乾燥、ニキビが気になっています💦オススメの基礎化粧品、クレンジング、…

乾燥、ニキビが気になっています💦
オススメの基礎化粧品、クレンジング、洗顔はありますか?
今ちふれを使っているのですが、やっぱりそれなりに値段のするやつじゃないと効果ないのでしょうかね…😥

コメント

𓇼

私も最近、フェイスラインの乾燥がひどく、ザラザラしていたのですが、友人に勧められたパックを買って試したら、パックをとった瞬間からもっちもちで効果を感じられました🌟
1枚100円以上するので、少しお高いですが、効果はあるので、ぜひお試し下さい♪

• ふじ

ふじ

ありがとうございます!😊✨
    早速調べてみたのですが、日本で購入する場合はネットでしょうか?
    どこか店舗でも販売してるところがあるのですかね??😅💦

• 2月28日
  • 𓇼

𓇼

私はAmazonで10枚入のを1400円ほどで購入しました🌟
    今調べてみたら人気なのか、1700円くらいに値上がりしていました😂
    LOFTやPLAZAなど、コスメが集まっているお店にもありそうですよね!

• 2月28日
  • ふじ

ふじ

あ!LOFT!たしかにありそうですね〜✨
    ありがとうございます、Amazonも見てみますね😊✨

• 2月28日
まま

何年か前ですが、ニキビがひどくてこの洗顔使ったらとても良くなりました😊

• ふじ

ふじ

見たことあるパッケージです!
    今度試してみようと思います😊✨
    ありがとうございました!

• 2月28日
ゆほ

結構前ですが、ちふれ合わず肌荒れしました😅
無印の敏感肌シリーズよかったですよ!
小さいボトル、値段も安くあるのでオススメです^^

• ふじ

ふじ

無印ですか!ありがとうございます😊早速試してみようと思います✨値段が安いのもありがたいです!

• 2月28日