※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

今日は雨で外出できず、テレビやDVD、絵本、知育おもちゃで過ごしています。

雨がすごくて今日はお外遊びもお出かけもできません💦テレビつけっぱなしはよくないですよね…DVDとかに頼ってしまう…話しかけたり絵本、知育おもちゃで遊んだりもしてます。

コメント

うさまる

出産するまで保育士してました☺️

ふれあい遊び、手遊び、お家にペットボトルとボールがあればボーリングみたいに遊べますし新聞紙があればビリビリしたりして遊べますよ😊

• ちょこみんと

ちょこみんと

ありがとうございます😊新聞紙ビリビリで楽しんでくれました🗞

• 2月28日
オレンジミント

うちテレビつけっぱです😅
Eテレのみいつけたが好きで見せてくれとせがんできたときは録画したの見せてあげてます👌
今は絵本をじっくり見てて一人で笑ってます(笑)

• ちょこみんと

ちょこみんと

ありがとうございます😊うちはしまじろうの虜です💦テレビつけちゃいますよね💦

• 2月28日
みっみー

付けっぱなしです、、、
最近暖かくて外に出やすくて良かったのに😭😭
毎日じゃなければ良いのかな?と思ってます(><)

• ちょこみんと

ちょこみんと

ありがとうございます😊天気が安定しなくて困りますよね💦たまにはお家でテレビとゴロゴロでもいいですよね。

• 2月28日