※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
家族・旦那

セックスレスという訳ではないのですが、最近は旦那から誘ってくる事は…

セックスレスという訳ではないのですが、最近は旦那から誘ってくる事はまあないですね!😂😂😂私が誘った時は断られた事が1度もありませんが誘われないのも、落ち込みます!(笑)そんな方いますかー?

コメント

性欲はあるしキスやハグはしますが、セックスは1ヶ月半近くなしです!!笑
たまーに悲しくなったりしますが、挿入好きじゃないのでまぁいいやって思いはじめてます😂

うちの旦那は帰ってご飯食べたら息子とすぐ寝るので、ふたりで話す事もほぼないです💦
土日の昼間ぐらいかな?
仕事頑張ってるので仕方ないですが( ̄∀ ̄)

• ゆきの

ゆきの

セックス2カ月半してません!(笑)子供が横に寝てるとしずらくてなかなかタイミングがわかりません(笑)私達も旦那帰ってくるのが遅いので、あまり話す事がないです😭😭

• 2月27日

退会ユーザー

浮気の心配も1人でしてる様子も全くないので、昔のあの性欲どこ?って感じです😂
    まだ23なのに💦
    タイミング分からないですよねー(笑)
    そんな雰囲気どうやって出すの?ってぐらいやり方がもう分からないです😂

• 2月27日
  • ゆきの

ゆきの

1人でしてる様子はあります!!(笑)2人とも子供の横で寝てるので気になるみたいです(笑)

• 2月27日
ごわごわちゃん

付き合ってたころはお泊まりのときは毎回してたのにいまは月1ぐらいになりました😖
ゆきのさんと同じで旦那からはあまり誘ってこなくて、でもわたしが誘うと断りません😂
でも旦那から誘ってほしいです。
わたしに魅力を感じないのかなー
て不安になります😭

あと旦那とわたし、寝る時間が違うのでそういう雰囲気になるときがないです😱

• ゆきの

ゆきの

私は、授かり婚なので避妊していてもまだ子供が小さいのでできたら困るのとセックスは疲れると言われました!(笑)まあ確かにと思うところはあります😭😭
    まったく一緒です!寝る時間がバラバラなのでそういう雰囲気になりません!

• 2月27日
  • ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

私も授かり婚で2人目も計画せずに妊娠しました😂
    まぁでも3人ぐらい子供ほしいから成り行きでいいかー🎶て感じです😋
    確かに疲れますね😂
    睡眠優先になってしまいますよねー。
    でも月1ぐらいは誘ってほしいです!
    いちゃいちゃしたい!

• 2月27日
  • まり

まり

こんばんは、わたしも毎回してます。

• 2月27日
  • ゆきの

ゆきの

毎回何をしているんですかー?

• 2月28日
  • ゆきの

ゆきの

年が近いとやっぱり大変ですか😅?月1は誘ってほしいですね!!

• 2月28日
Fack

結婚したては1日に2回とか毎週必ずしていたのに最近は月に2回か、1ヶ月ないとかありました😭‼️
旦那は性欲ないです…
おふざけで触るだけ触ってソファで爆睡するので誘いもできないです😹