※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
その他の疑問

22日にゆうパケットにてコンビニから発送しました。大阪から沖縄へのお…

22日にゆうパケットにてコンビニから発送しました。

大阪から沖縄へのお届けですが、追跡記録は地元の郵便局で止まったままです。
沖縄への配送はこんなにも遅いものなのでしょうか?

コメント

ぱんだ

さすがにそこまで遅いわけないので、問い合わせたほうがいいと思います😓

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    私もこんなに遅いのが初めてなので、ちょっと不安になりました💦特に送付先の方からまだかという連絡はないのですが、もう少し様子見てそれでも動かないなら、問い合わせみます👌

• 2月27日
ちぃ

メルカリで20日にゆうパケットで発送したものが26日に沖縄に届きました!
28日まで待ってみてはいかがでしょうか?

• (°▽°)

(°▽°)

実際に6日もかかったことがおありなのですね!私ももう少し様子をみたいと思います!

• 2月27日
mamama

ゆうパケットは船便なので、1週間ぐらいかかりますよ!
沖縄に到着するまで追跡も変わらないので、まだ心配しなくていいと思います😊

• (°▽°)

(°▽°)

そうなのですね∑(゚Д゚)沖縄に荷物を送るのが初めてで、本土同士なら運送会社さんどんなに頑張ってるんだろうってくらいスピーディに届くので、かえって不安になってしまいました笑😂
    もう少し様子を見守りたいと思います✨

• 2月27日
ひまわりさんさん

沖縄なんですが、この間は一週間かかりました😱
沖縄に到着し、配達中のときにやっと追跡記録が動く感じです💦

• (°▽°)

(°▽°)

沖縄まで1週間かかるんですね!こんなに追跡が動かないことが初めてでしたので不安になりましたが、おそらく大丈夫そうなので安心しました♡

• 2月27日
ななし

私も1週間かかったことありました!船便に乗せるので時間がかかるそうで、コンテナを開けないと追跡記録は更新されないそうです…
特に化粧品など飛行機搭載できないものは船便の可能性大ですね

• (°▽°)

(°▽°)

そんな事情があるのですね!👀✨物は衣類なのですが、沖縄までそんなに日程がかかるとは知りませんでした。北海道とさほど変わらない感覚でいました😅

• 2月27日

ゆうパケット船便なので5~10日かかります(ToT)
だいたい1週間くらいだと思います!

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます!
    長い時には10日ほどかかることもあるんですね(´⊙ω⊙`)初めて知りましたが、これで少し安心しました♡

• 2月28日