※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
お出かけ

牛久市に住んでいます。最近歩けるようになったので、子育て支援センタ…

牛久市に住んでいます。最近歩けるようになったので、子育て支援センターを利用してみようと考えてますが、すくすく広場、のびのび広場、にこにこ広場…どこに行こうか迷ってます(;´д`)
ここはこうだよ とか何か情報よろしくお願いします!

コメント

M

運動公園とリフレは、利用した事が何度かありましたが、最近のびのび広場に行きました!
のびのび広場は、福祉センター内にあり、広くておもちゃも充実してます!
カフェがあり、ランチも食べられますよ!しかも、のびのび広場まで届けてくれます!子ども用のイス、レンジもあるので、めちゃくちゃ良いです!もっと早く行っとけば良かった〜〜と思いました😊

suzu.k

すくすく広場は隣に公園もあるので、天気が良ければお外遊びもできますよ!
のびのび広場は福祉センター内なのでおじーちゃん、おばーちゃんが声をかけてくれました(^^)人が多かった印象です!
にこにこ広場はおもちゃの修理で行っただけなのですが、小さなボールプールもありました!
どこも職員さんは優しい印象で良かったです♪
個人的にはすくすく広場が好きです〜