※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
子育て・グッズ

子供服セールでたくさん買う人がいて驚いています。私はセールを知らず、50%オフで少し買って喜んでいたのですが、皆さんはセールで買いますか?また、1シーズンの服は何着持っていますか?

子供服セールみんなすごい量買ってる…。ビックリー。私セールなんて知らなくて50パーオフで少し買って喜んでたのに…。みなさんはセールで買いますか?またワンシーズンの服何着程度持ってますか?

コメント

みー

上下10着ぐらいです。
来年用にセールで買いますよー!

くうちゃん

セールで気に入った服は来年用に買ったり、今着れそうなものを買ったりします。

上の子は10着前後はあり、
下の子は友達にお下がりもらったりするので20着前後はありますかね。

deleted user

上、下
各20くらいはあると思います(笑)

ほかにアウターだけでも10近くあります(^_^)

女の子なのでつい💓色々着せたくなってしまって🤣気に入ってるものは4.5回、着せてみてビミョーって思ったやつは1回しか着せずに季節終わりますw