※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
サプリ・健康

エステでキャビリポ?キャビリボ?の機械あてたことある方いますか?

エステでキャビリポ?キャビリボ?の機械あてたことある方いますか?

コメント

eri

キャビテーションですか?

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

これです!

• 2月25日
  • eri

eri

ありますよ〜!前働いてたところが取り扱っててお客さんにもしたし、自分にもしました!

• 2月25日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

効果ありますか🙄?
    結婚式控えており2ヶ月間12万でやってくれるみたいなんですけど、効果ないならやっぱり12万払うのはもったいないかなーと💧

• 2月25日
  • eri

eri

12万ですか!!😳うちはもっと安かったので高いし私ならいかないです…
    効果は本当に個人差があり、代謝がいい人は効果すぐ分かりますがやっぱり食べたり他に努力しなかったら意味ないです😓😓1回にカラダにあてれる時間も決まってますし😓

• 2月25日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

高いんですか🙄?
    🐰🐰さんはどのくらいでしたのですか?
    2ヶ月間通い放題で12万はかなり安い!とエステ側から言われていたのでしようかなーと思っていましたが🤣笑
    代謝があまり良くないと仮定して、そんな人がするならどのくらい最低期間があればすこしは効果あるとおもいますか💧?

• 2月25日
  • eri

eri

働いてたのでタダですが提供してた金額は1回いくら、とかだったので
    2ヶ月間で何日通われるかによると思いますが…うちの所は最短週一しかカラダに機械を当てたらダメだったので単純計算 1ヶ月4回2万ぐらいですね😅😅働いてたの2年ぐらい前なので色々変わって週に4.5回とかいけるなら…。

当てた超音波で脂肪を溶かしてそれを吸引ローラーで流して 尿や汗と出すって形なので溶けた脂肪が代謝悪いと出るのが遅く見た目もわかりにくいです、脂肪なので軽いし体重にはわかりにくく、キャビテーションのみなら 体重は変わらないんじゃないかなと思います😭ドレスならウエストですかね?5センチ細くなればいい方かと思います食べてたら意味無いと思いますが。
    あくまで個人的な意見なのでそのエステさんのやり方にもよると思います!!

• 2月25日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

なるほど💧全身三回は39,000円だったんですが、ブライダルプランにすると自分のしてもらいたいところ全部してくれると言っていたからてっきりお得なのかと💧

痩せた場合暴飲暴食や運動など怠らなければ、維持できるのでしょうか?

• 2月26日