※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
お出かけ

海外旅行に詳しい方、教えてください✨アメリカのディズニーワールドや、…

海外旅行に詳しい方、教えてください✨
アメリカのディズニーワールドや、USJに行きたいです!
家族3人で行くなら最低いくらあれば楽しめますか?

コメント

たけし

新婚旅行で大人2人で7泊9日フロリダのディズニーで遊びまくりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ユニバなしでallディズニーで遊んで向こうでの食事などをいれると70万くらい使いました(´>∀<`)ゝ
お子様の分はわからないですすみません💧

• みひろ

みひろ

コメントありがとうございます✨
    新婚旅行でフロリダのディズニー羨ましすぎます!
    参考にさせていただきます(^ ^)ありがとうございます😊

• 2月26日
りー

私は10年ほど前に家族で行きました!春休みだったので4泊6日で1人30万くらいしたと思います😣安い時期ならもっと安く行けるかも?ホテルはオフィシャルホテルの下から2番目のランクくらいのところに泊まりました☺️確か101匹わんちゃんのホテルが一番安かったと思います!確か空港からディズニーに行く途中にユニバがあった気がします‼️
でも3歳まで飛行機お金かからないけど、10時間以上膝の上はキツい気がじす😭隣が空いてることを祈るしかないですね💦

mommy

私も新婚旅行でJTBツアーで行きました。
ホテルは1番安い101のホテルでドレスコードのあるレストランとかはないけど、コテージみたいで日本とは違うなぁ〜って雰囲気はありました😊
でも、私の希望でしたが虫が😱

向こうで申し込み出来るツアーとかにも申し込んだりしたので、100くらいかかってると思います。
日程は1週間だったので飛行機内で2泊だったのかな。

飛行機は、めちゃくちゃ狭いです。膝の上とか絶対無理😣
150センチの私が座り拳1個前の座席と開くくらい。
前、外人さん座ったら容赦なく座席倒されたら、御手洗すら行けないです。
帰りは旦那が調べたら、少しお金出したらエコノミーコンフォートと言う少し広めの席はあったのでそちらにしました。
私ももう一度行きたいです。英語勉強して😅
そう思いつつ8年何もせずです😔