※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
子育て・グッズ

お子さんがお乳を飲んだ後に吐いてしまう悩みと、つむじが2つあることについて相談したいですか?

お乳毎回吐く😣
そして昨日から自分にかかるくらい
鼻から乳がくしゃみした時に
鼻水が散るみたいに出る

お乳飲んだ後げっぷ出すの下手だから
暫く足に座らせて真っ直ぐにさせて
頭も支えてるのに寝かせたら
ずっと唸っててしまいには吐いて、、、


それと、つむじが2つあります。
右方向と左方向に渦巻いてて
いつも髪の毛跳ねてます。

つむじ二個あるのはよくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おっぱいの時間少し短めに切り上げても吐きますか?

つむじは2個あると頑固ものとか変わり者っていいますけど、迷信だと思います^_^
ただ、つむじ2個は髪型は苦労するかも💦

deleted user

うちの娘もげっぷ中々でなくてそのあと30分は抱っこしてから寝かせてましたが、それでも高確率で吐いてました😭💦

あと娘もつむじ2つあります!
天才、わんぱく、頑固
などと書かれてますが何も気にしてません😂✨

  • まゆり

    まゆり

    口からタラっと出るのであれば
    仕方ないですか😣
    本当に嘔吐みたいにブシャーが良くないですか😭

    • 2月25日
れい

飲み過ぎなんですかね…おっぱい…🤔
ゲップ下手なのは、まだ0ヶ月ですから徐々に上手になりますよ🎵

うちもつむじ2個ですが、気にしたことありません🎵上の方も仰っていますが、髪型(分け目)が微妙です…(笑)

  • まゆり

    まゆり

    やはり分け目が苦労しますよね😭

    • 2月25日