※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

お食い初めの食器はどこで購入され、値段も教えてください。親子3人でフランクに行う予定です。

皆さん、お食い初めの食器はどこで購入されましたか?
また、大体の値段も教えて欲しいです。

因みに、かしこまった感じではなく、親子3人でフランクに行う予定です。

コメント

ささまる

食器、難しいですよね😓
私は神社でもらいましたが、なければ、適当に揃えるつもりでした😄
きちとした物でもいいですがその後も子供の食器として使えるものだと便利かな🤔と考えていました🌟割れないタイプでシンプルなデザインが、よく100均などでも見ましたよ🙌

• みかん

みかん

そうなんですよ☆今後も使える!って言うのがポイントですよね🤣ありがとうございます!100均で見てみよーっと☺

• 2月25日
  • ささまる

ささまる

一生に1度だと思いつつも買ったとしても何度使うのか🤔と細かいこと考えてしまいます(笑)今、百均でも可愛いものがあるので、私は充分だと思ってしまいました🙌素敵なお皿があるといいですね🍀*゜

• 2月26日
  • みかん

みかん

そうなんですよね!うちの両親も同じ考えで、100均とかでいいと思うと勧められた所でした(笑)
    ですね✨気に入ったのあるといいな~❤
    教えていただきありがとうございました🙇❤

• 2月26日
ひなたこかげ

すっごく迷ったんですが、スタンプル というとこのを楽天で注文しました!4000円くらいです。
今後も使えそうなベビー食器にしました😊これから届くので、まだ使い心地とか分からないですが💦

• みかん

みかん

えーかわいいー( *˘ ³˘)♡♡♡今後も使えそうですね❣
    スタンプル、調べてみよーっと(•'-'•)ありがとうございます!

• 2月25日
ちゃちゃ

私はAmazonで安いの買いました!
1.500円くらいです😅
一時のことやしなーと思い💦

• みかん

みかん

すごくお安い!!!これ、いいですね☆
    そうなんですよー( ´⚰︎` )一時なので迷うところですよね💦
    ご回答ありがとうございます!

• 2月25日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

安い!と思って買ったら、今日届いたんですが、器のサイズがめっちゃ小さかったですww
    こんなもんなんですかね?😂💦

• 2月25日
  • みかん

みかん

おぉー!!届いたのですね🙌
    きっとお食い初め用だから、赤ちゃん用だから、、、ちっちゃいのではないでしょうか?
    違うのかな...勝手にそう解釈しました←

• 2月25日