※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
子育て・グッズ

今週で11ヶ月の娘にファーストシューズを買おうと思っています★みなさんオススメのブランドはありますか?

今週で11ヶ月の娘にファーストシューズを買おうと思っています★
みなさんオススメのブランドはありますか?

コメント

あまじ

ムーンスターのハイカットを購入しました!

ファーストシューズは足首をしっかりホールドしてくれるハイカットが良いと言いますよね!

そして、履かせてみるのが良いですよ!同じムーンスターでも掃かせやすい履かせにくい。がありますので

お子さんの足にあった。掃かせやすいか等で決めると良いと思います。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ムーンスターなんですね!わたしはアシックスか気になってます!
    お店に行って聞いてみます★

• 2月28日
🌈

ミキハウス買いました👟💓

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ミキハウス可愛いですよね💓💓アシックスかミキハウスで迷ってます⭐︎

• 2月28日
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

ファーストシューズはアシックスにしました!
セカンドはニューバランスにしたのですがそっちの方が履かせやすいかな😉

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

アシックスは履きやすそうでしたか❓

• 2月28日
  • 𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

マジックテープが2つだったので少し面倒かな💦って思ったけどギュッと締めれるので良かったのとどんな服装にも合うように白メインで決めました!

• 3月1日