※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅぃ
子育て・グッズ

今日の夜に両家揃ってお食い初めの予定です。生まれた日を0日で計算していたけれど、お祝い事は1日にするとか、今日は先勝だったりして、皆さんはどっちで計算されていましたか?暦のこと気にされていましたか?

今日の夜に両家揃ってお食い初めの予定です✨
生まれた日を0日で計算してたのですが、今になってお祝い事は1日にすると見たり今日は先勝だったり…💦

皆さんどっちで計算されてましたか?(・・;)
暦の事気にされてました?💦

コメント

deleted user

産まれた日を0日で計算してました!
お祝いことは1日にするんですね?😭知らなかった😭

  • みゅぃ

    みゅぃ

    遅くなってすみません💦
    どっちなのかな~と思って調べたら1日で計算するって見て焦りました💦笑
    結局そのまま0日計算でお食い初めやりました✨笑

    • 2月26日
トトロ

産まれた日 と行事でネット検索して、
計算サイトがありましたよ😊

両家揃うのも難しいので、100日から1週間くらいすぎた、日曜にお食い初めをしました😂全然、暦気にしませんでした💦


楽しいお食い初めの会になるといいですね😌😌

  • みゅぃ

    みゅぃ

    遅くなってすみません💦
    計算サイトあったんですね✨
    両家揃ってだと大変ですよね💦

    おかげさまでなんとか終わりました✨
    細かい事気にしない人が多くてこれでいいのか…と思う位手抜きになってしまい想像してたのと違いました💦笑

    • 2月26日