※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

コストコのジョイントマット使ってる方いますか?61×61㎝の大きさの8枚入りのです!

コストコのジョイントマット使ってる方いますか?
61×61㎝の大きさの8枚入りのです!

コメント

Tomw

木目調のマットでしょうか?(╹◡╹)
ベージュっぽい方を購入してリビングに敷いています。
1年経ってないくらいになりますが 木目調のプリントされてる紙?みたいのがベリベリに剥がれてます😂😂
ちょっと剥がれたところをさらに子どもが剥がすので一部白くなっています。笑
見栄えは悪いですがめんどくさくてそのままです😂

• m

m

そうです!
    そうなんですね∑(゚Д゚)
    ちなみに縁はそのままですか?
    縁だけ別売りしてるとか分からないですよね

• 2月23日
  • Tomw

Tomw

マットは柔らかいのですが紙が貼ってあるだけなんだなーとおもいました😂
    ツルツルなのでなにかこぼしたりしたときは拭きやすいですが 一部剥がれるとそこからどんどん剥がれる一方なのでいつかまっしろになるんではないかというかんじです(笑)

フチをつけてつかってます!
    別で買ったか中に入っていたかが覚えてませんが、おそらく中に入っていたとおもいます!違ったらごめんなさい🙇‍♀️

• 2月23日
くまごろー

先日、試しに3パック程、購入してみたのですが、私は、臭いが気になりました…
それと、木目が上手く合わなかったので、うちでは返品しました。
縁は何枚かについていました。