※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
お出かけ

軽井沢おもちゃ王国周辺で子どもが楽しめる場所はありますか?去年もおも…

軽井沢おもちゃ王国周辺で子どもが楽しめる場所はありますか?

去年もおもちゃ王国に行きその時は軽井沢アウトレット、旧銀座通り、ハルニレテラスに行きましたが子どもは楽しくなかったみたいです😂

4月にまたおもちゃ王国に行きたいな〜と予定してるので、ご存知の場所がありましたら教えて下さい✨

コメント

ミルコップ

ご自宅がどちら方面かにもよりますが、
私も去年ハルニレテラス以外同じルートで、帰りに群馬サファリパークに行きました😊

園内周遊バスではライオンやシカ?みたいな動物に餌やりができて楽しかったです😃
途中に小動物コーナーと触れ合える休憩地点もあり、かなり楽しめました👍✨

駐車場挟んで反対側に遊園地もありましたよ😃💡

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます✨
    神奈川から行くので道中ではないかもですが、足を伸ばしてもいいかもです😍
    ありがとうございます!

• 2月23日
ひまわりママ

いちご狩りとかどうですか?私も子連れで軽井沢へ行く予定で、今いろいろ調べてみてますが、軽井沢ガーデンファームというところのいちご狩りいいなぁと思ってます☺️あと、ブルーベリー狩りやジャム作りができるところもあるようです。

• ガオガオ

ガオガオ

いちご狩りいいですね✨
    4月末に行くでまだ期間だったら是非検討したいです❤ありがとうございます✨

• 2月24日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

私も4月末に行く予定です!ムーゼの森というところも子供楽しめそうでした♪お互い良い旅行にしましょう😁

• 2月24日
  • ガオガオ

ガオガオ

同じ時期ですね✨
    オススメたくさんありがとうございます❤
    いい旅行になるといいですね✨

• 2月25日