※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

普段見落としてることって案外大きいですよね。仕事から帰ってきて開口…

普段見落としてることって案外大きいですよね。
仕事から帰ってきて開口一番に今日の娘の様子はどうだった?寝ぐずりしなかった?と何気なく聞いてくれているけど今になってようやくそれが大きい愛情だと気付けました。私は娘と自分のことばかりだっなぁ。
仕事しながらも気にかけてくれているんだなぁ、イビキがうるさくても頭をはたかないようにしよう💦

コメント

ちい

旦那さんもだけど、
それに気付ける aさんも素敵です…✨

• a

a

ありがとうございます🙏💕
    今日はグズグズして大変だった〜と伝えた時にお疲れ様やねと言われていたりもしたのに、じゃあミルク作ってよ!オムツ変えてよ!となってしまっていて💦
    自分自身の疲れ具合や仕事の愚痴はその後に話してくるので思ってくれてるんだなぁと遅すぎる気付きです🤣笑

• 2月23日
るる

優しい旦那さまですね(^^)それに気づけるaさんも素敵ですね!
aさんが書かれてること読んで私もハッとさせられました!ありがとうございます。

でも、イビキうるさくて頭はたく(笑)気持ちすっごく分かります!
仕事で疲れてるとは思うけど、、、
のんきにグーグー寝てんじゃねー!てなりますもん!

ちゃこ

うちの旦那も仕事から帰ってくると様子を聞きますが、なぜか上の子だけ。何故、下の子のコトは聞かないのかモヤモヤします。だから、私が下の子はこーだったって話します。それに携帯触りながら、質問の答えを聞いてるので、本当に聞く気あるのか疑問です。

いびきは別です。いつも寝相が悪い2人に頭突きされたり、足や手が飛んできて起こされるのに、旦那のいびきで起こされると頭にくるし、寝れないのでトントンして旦那を起こし、いびきうるさいと一言言います。

Nina

ホントですね!
うちもそーいえば毎日聞いてくれてます✨
今日からは愛情なんだと
思いながら聞きます😍
aさんのおかげで気付けました!
ありがとうござます❤️