※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サル助
家族・旦那

旦那のことは好きだけど肉体関係は持とうと思わない方いますか?セックス…

旦那のことは好きだけど
肉体関係は持とうと思わない方いますか?

セックスレスで仲良い夫婦なんて
本当にいるのか...。

旦那の事は好きだけどもう
肉体関係持とうとは思えない...😅
理由は色々あるけど💦

コメント

ぽん

レスですが、仲良い方だと思います🤔
肉体関係とか妊娠から今も本当に無理で
拒み続けてます…
でも、それで不満で怒ることもなく
仲悪くなったってこともないですよ!

ホイップ

はい🤚娘を妊娠してから1度もしてませんが、旦那の事は大好きですし仲良いです😊
旦那も元々性欲がないので丁度良いです笑

もちこ

めっちゃ同感です😭

妊娠発覚してから早くも体調に変化があったのかホルモンバランス崩れたのか何だかわかりませんが今肉体関係並びに性的なこと一切したくないです😭

でも夫のことは変わらず大好きなのでレスで不仲とか、もしレスのせいで浮気されたりとかってなったら嫌なので心配です🥺

カガミ

私の友人は彼氏と付き合っている頃から一切体の関係はなかったです。
彼氏には、自分はえっちが嫌いだから外でしてきて、と伝えていたそうで、そんな二人は去年入籍して幸せそうです!
そんなカップルもいるんだなぁと、驚きました^_^
旦那さんは、友人にメロメロで、その様をよく惚気られています笑
とてもラブラブですよー

ママコットン

私もいろんな理由から旦那とのセックスは無理だなって感じです。
家族としての夫であり娘の父親です。
向こうはそれが不満だって言いますけど、自分の胸に手を当ててよーく考えろ!!って思いますわ。

ひとみ

身体の関係はないですがずっごく仲いいですよ😄
お互い大好きです!
気持ちでお互い満足してるので、身体の関係でのコミュニケーションは必要ない感じです👍

あみ

私も出産して以降、夫にムラっときません😂
寝室も子供が一緒なので、全然その気にならないです!
元々、身体の相性が良いわけでもないのも理由の一つだと思ってます🤭笑
仲は良いですよ🧡