※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocola222
家族・旦那

明日が不安になってきました... 大きめの食器棚が届くのですが、旦那が…

明日が不安になってきました...
大きめの食器棚が届くのですが、旦那がいません(;д;)

うちの旦那は効率が良いことを求めます。今回食器棚配送の日程を組むときも、私は旦那のいる火曜にしようといったのですが、旦那は月曜に届くようにして、火曜に収納を手伝うよ!と言って月曜配送にしてしまいました。

でも食器棚を置くに当たって、中のものを取り出し、子供が触らないとこに置かなければなりません。また、2階に運ぶのですが、階段入り口にゲートを取り付けてあるので(ネジ止め)、食器棚が通らない可能性があります。
幅は測りましたが、ゴミ箱がギリギリハマらない可能性もあり、入らなかったらゴミ箱どかして考えよう〜なんて話をしている状態です。

そんな中1人で対応する... なんだか無理な気がしてきました(;_;)

なんで旦那はそういうこと想定してくれないんでしょう?
私も考えるのが遅いし、旦那が収納を手伝うから〜って言葉に納得しちゃったのがいけないのは分かってるのですが。。

だって収納前までの方が大変ですよね⁉︎
もう今更どうしようもないんですけど、なんだかそういう事を全く考えてくれず、自分は仕事から帰ってきたら新しい食器棚があることに喜ぶだけで、それまでの私の大変さとか考えられないんだろうなーと思うと...(−_−;)

あー頭痛い笑

コメント

Chimi

うちの旦那は逆に効率悪いので私はいつもイライラしちゃいます笑
なので羨ましいです(^ ^)!
運ぶのは配送会社の人が上手い事やってくれると思いますよ〜。大丈夫ですよ!
食器は何も考えずダンボールとかにバババババーっと入れてガムテープで閉じちゃえばお子様が近づいても平気ですし、それらは火曜日にちゃんと旦那様に収納してもらいましょう!

• chocola222

chocola222

ありがとうございます!
    大丈夫ですかね(;_;)優柔不断なんで、どうしましょ?とか言われちゃうとすっごく迷っちゃうんですよ〜笑
    そうですね!たくましいスタッフ達が頑張ってくれますよね!
    大きく構えときます!笑

• 2月14日