39歳で、薄いブラウンベージュのドレスにブラウンのリボンは似合うでしょうか?老けて見える色でしょうか?
39才でこのドレスは似合わなそうですか??老けて見えそうな色でしょうか?
パッと見た感想をお願いします。
うすーいブラウンベージュ?みたいなドレスにブラウンのリボンがついてます
- ゆいこ
littlefalls
私は好きです💕素敵ですね😊
ままり
素敵だと思います☺️
こういうくすんだ色味可愛いですよね🥰
ゆい
素敵だと思います❤️
退会ユーザー
年齢関係なくスタイルや顔、雰囲気によるだろうな〜と思いました😊
はじめてのままり
全然いいと思います(^_^)綺麗なドレスだと思います!
ジジ
細身なら似合うかなと✨
ドレス素敵です💓
二の腕プニプニで背中のお肉プヨプヨならアウトかなと💦
( ˙꒳˙ )🌸
私はいいかなと思います⭐️
知り合いが27歳くらいの時に結婚式でベージュっぽいシンプルなドレスでドレスはとても可愛かったですが、めちゃくちゃ老けて見えました。
でもそれはたぶん髪型の問題だったと思います💦
髪型でまた結構変わると思うので🤔🤔
たむけん
綺麗だと思います🥰🥰
杏
私はとっても素敵だと思います☆
まち
素敵だと思います!
お写真だとちょっとくすんだピンクって感じですね。
私も30超えてからの結婚だったので、暖色系、特にピンクがかったものは排除してましたが、こんなドレスなら着てみたかったです!!
センスいいなー!って感じがします!!
ひろちゃん
結婚式関係の仕事をしていますが、こういったくすみ系柔らかい色味は肌がキレイに見えますよ!✨ブラウンのリボンも落ち着いた色味ですがふわふわしてボリュームが出て地味になりすぎずいいと思いました!
コメント