※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

福島市の笹谷のスタジオマリオ利用したことある方いませんか?スタッフさんとか雰囲気どんな感じか知りたいです!

福島市の笹谷のスタジオマリオ利用したことある方いませんか?
スタッフさんとか雰囲気どんな感じか知りたいです!

コメント

COCO

去年の7月に1歳の誕生日記念で利用しました。娘は慣れないドレスを着せられて機嫌が悪くなり撮影中は泣きっぱなしでしたが、上手にあやしてタイミングを見ながら撮って下さりさすがだな~と思いました。撮影スタッフは女の方だけでした。スタジオも広くはなくこじんまりしていましたが十分でしたよ😄

• ま

そうなんですねー✨
    ありがとうございます💕

• 2月22日
hanna

頑張ってあやしてはくれましたが、我が子は泣き止まず、でもだからといって別日を提案してくれることもありませんでした
また、高額なセットを購入する家族が他にいたので、わたしたちは片手間に扱われたような気がしたので、それ以来行ってないです…💦
担当してくれる方にもよるとは思います
セットなどの購入を検討なさっているならいいかもしれませんね☺️

• ま

そうだったんですか💦
    それはちょっと気分悪いですよね…
    別日に取り直しOKっていうのが魅力的なポイントなのに😭
    教えてくれてありがとうございます!

• 2月22日

下の子のお宮参りの時に利用しました。生後3ヶ月になる頃だったのですが、スタッフの方達もあやしてくださりニコニコ顔の素敵な写真が撮れました。ですが、上の子(当時2歳になったばかり)が途中飽きて不機嫌になってしまい、きょうだいでの撮影が思うように進まず、泣いてしまってる上の子に少しキツイ言動だったのがとても不愉快でした。
きょうだいでの撮影は断念しましたが、子供達の表情がとても良かった家族写真を年賀状に使いました。