※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

愛媛県伊予市にある、稲田内科行かれた事ある方いますか?(^ ^)

愛媛県伊予市にある、稲田内科行かれた事ある方いますか?(^ ^)

コメント

タロウさんとハナコさん

行ったことありますよ。

• ゆー

ゆー

初診は電話予約とかできるんでしょうか??
    あと、先生はどんな感じですか?(^ ^)

• 2月22日
  • タロウさんとハナコさん

タロウさんとハナコさん

電話予約が出来るかは分かりません。
    年寄り先生と若先生(そこまで若くないです)が居て、日によって違うみたいです。年寄り先生しか当たったこと無いんですが、何を言ってるか声が小さくて分かりませんでした。
    軽い風邪とかなら診てもらっても大丈夫な気がします。薬が合えば私はすぐ良くなりましたが、主人は全く薬が合わず、かえって悪化してます。

• 2月22日
さんぴん茶

予約はできないかもしれません。あそこ診察券も無いので💦
きのこ侍さんも言ってますが、おじいちゃん先生はなかなか話が聞き取りにくいです。ふだんはおじいちゃん先生とその息子の先生が二人でみていてどっちに当たるかはわからないので、息子の先生が一人で診ている、月曜日、水曜日の午後か木曜日の午前中に行くようにしてます。