※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
家族・旦那

旦那に内緒でこっそり贅沢したことありますか?今旦那にイライラしてるの…

旦那に内緒でこっそり贅沢したことありますか?
今旦那にイライラしてるので何か秘密で贅沢?的なことをしてやろうと考えています😙笑

コメント

月に1回ピザ頼んでます🥰

トマト

結構頻繁にしてます😂
今日は600円のクレープ食べちゃいました😆
イライラしてるときは甘いものか牛肉食べると元気になります🎵

なぁ

友達と出かけた時は少しお高めのランチしてます🤭💕

るっぴ

デパコス買ったりカフェしたりランチしたりですー!!

777

息子と出かけたときに美味しいタピオカ飲んで幸せ〜✨ってなってます😂

みい

いつものスーパーでの買い出しに、こっそりシュークリームを追加で買って食べました🤓
甘いもの食べるとストレス発散になります🥳💕

ゆきまる

今日スーパーでステーキ肉買って晩ご飯にしました🥰🥰夫は飲み会でまだ帰ってきてませーん!

ミッピ

内緒でスタバ行ったり、自分の分だけ高いお菓子買って隠したりしてます😆笑

週一は子供連れてランチ行ったり、ケーキ屋さんのちょっと高いケーキ買ったり、いくら、トロ、ステーキなんかは旦那が帰り遅い日に食べます笑

かか

今日は、ハーゲンダッツの新作で食べたいやつがあったので、買ってきました💓
3個買って、1個は昼間のうちに1人で食べて堪能して、残りの2個を旦那と一緒に、さも始めて食べたかのように食べます🤣🤣そして子どもにあげたりして、心がおおらかな女を演じたり、半分残して、がめつくないよアピール🤣🤣