※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりり
その他の疑問

皆さんは防災グッズ用意していますか?もしもの時に用意しておかないとと…

皆さんは防災グッズ用意していますか?
もしもの時に用意しておかないとと以前から思っていたのですが買わず…
子供も生まれたしそろそろ本当に用意しないとなぁって思っていますヽ(´o`;

どこでどんなセットの物を買ったか教えてほしいです(^ ^)

コメント

アンパンマンLove

こんにちは!
何をどう揃えたらいいかわからないですよね。いざ災害とかになったとき子供は我慢できないし。
なので、うちは楽天で三人家族が三日過ごせるセットで2万5千円くらいのものを買いました!
ベビーグッズはその時に応じて買い足せばいいし、もう一人増えたらこれに準じて揃えればいいかな…と思ってます。あと別にガスコンロとガスボンベは買いました!お湯も大事かと。
届いたときに写メ撮ってたので、よかったら中身参考にどうぞ。

• みりり

みりり

コメントありがとうございます(^ ^)
    こんばんは😊
    そうなんです、わからなくて💦
    写真ありがとうございます!
    私も楽天で調べてました!
    ガスコンロとガスボンベいいですね♪
    お湯大切です。
    参考になりました🤗

• 2月14日
さとうよしみ

上の子のときは紙おむつとおしりふきを車にストックしてましたが、今は何もしてません。
ダメダメです。

• みりり

みりり

コメントありがとうございます(^ ^)
    小さい子が居ると、オムツなど必要なもの考えたらきりがないですよね💦
    私も今は何も揃えてなくてダメダメです😭
    今年は買おうと思います!

• 2月14日