※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ベビーサークルの安定性や耐久性についての感想を聞きたいです。

ベビーサークルでこれを買おうと思ってます。
寄りかかったりすると倒れたりするかとか
見た目ちょっと弱そうな感じですが💦

同じの持ってる方感想聞かせてほしいです!

コメント

パウ

同じのじゃないんですが、広げたり畳めたりできた方が便利でしたょ!掃除とかする時楽です☺️使わない時は、端っこに細く出来るので!お節介でしたらすみません😅

• あや

あや

自分もそう思ってこれいいかなーって、思ってみてたら母にメッシュとかだと弱そうじゃない?捕まったりしたら倒れそう 笑って言われて!
    大丈夫ですよね💦?

• 2月21日
  • パウ

パウ

足腰しっかりしてきたらメッシュでも大丈夫だと思います。たまに、ズルズルと崩れる時はありますが…クッションなど入れて頭をぶつけない様にはしてます。

• 2月21日
ママリ

持ってました😂💦
ハイハイ時期に買いましたが、ギャン泣きでちっとも、遊んでくれなかったので、しまい込んだままです🙄🙌💦

つかまり立ちしてましたが。特に倒れたりはしませんでしたよ😊

• あや

あや

そうなんですね!
    倒れないなら安心です!
    これにします😊

• 2月21日
ゴロゴロするの好き❤

全く同じではないかもしれませんが、同じタイプを使ってますよ

大人が中に入って寄りかかっても大丈夫です

今は2歳児が二人中に入ってバッタンバッタンやって遊んだりしてますが、壊れません(笑)