※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ココロ・悩み

岐阜・愛知のママさん!子供を産んで老けていく悩み。エステでシミやしわの改善は可能?お顔のメンテナンスはどこでしてる?

岐阜県に住んでます!
子供産んでるのにキレイなママさんっていますよね!

もう私は子供産んでから老けていく一方です。。
シミ、しわが気になってはいますがエステで改善できるんですかねー?

やっぱりシミ取り?ヒアルロン酸注入しかないのかな…

キレイなママはん‼︎
キレイと言われるママさん‼︎

やっぱりお顔のエステ行ったりメンテナンスされてるんですかー?

岐阜、愛知に住んでるママさんどこでメンテナンスされてますか??

コメント

❤︎

エステとかではないですが、@コスメとかでシミに効く化粧水とか日頃のケアとかでも良くなりますよ☺️

• ナカ

ナカ

コメントありがとうございます😊
    シミに効く化粧水探してみます!

ありがとうございました😊

• 2月21日
くまちゃん

会社員していた時はエステ行ってました!元美容系の仕事ですが、エステは高いのでスキンケアから取り組んでみてもいいと思います😊私は美白ラインで気に入ってる物があるのですが今は働いていないため買う事ができませんが、毎日お手入れするだけでも変わってくると思います😊

• ナカ

ナカ

ですよねー、エステ高いですよね!

スキンケアを見直してみたいと思います👀

ご丁寧にありがとうございました😊

• 2月21日
サム☆

私もシミで悩んでます😱
もともと妊娠前から脱毛店でフォトフェイシャルもやっていて、出産してからまた復活したんですが、全然薄くならないです😭そこで売っている化粧水とかも使ってます😅妊娠前からシミが結構あったんですが、妊娠したらさらに増えて消えないので、美容皮膚科に行こうか悩んでます💦

• ナカ

ナカ

フォトフェイシャルしてもシミ薄くならなかったんですね💧
    効果ないならお金返してほしいですよねー🌀

私も美容皮膚科行こうかなーって思ってます。
    でもどの治療したらいいんだろう…?

肌綺麗な人が羨ましいです😭

• 2月26日
  • サム☆

サム☆

ホントお金の無駄でした😭それなら最初から皮膚科に行けば良かったと思いました😱
    シミだと思っていても実は違ったと言うこともあるので、皮膚科でレーザー?とかやろうかなと😅
    肌キレイな人羨ましいですよね🥺

• 2月27日