※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
家族・旦那

旦那さんが警察官で直轄で出動などすることありますか?給料普段とどれだ…

旦那さんが警察官で
直轄で出動などすることありますか??

給料普段とどれだけあがりますか?

年末年始に出動したのに
給料がいつもの10万くらいしか
増えていなくて

噂では三倍になるとききました。

コメント

くみくみ☆

警官ではないですが……
私は公務員です。

年末年始の出勤は(基本給にもよりますが…)1日働くと普段の給料+1万数千円。31、1、2日と働いたときでも4万くらいしか増えないですよ(夜勤も同じ)なので、帰宅せずに働いたとしても10万増えるのは妥当か多いくらいで羨ましいなーという感覚です。

警官の方だと違うのかも知れないですが…。

• aya2525

aya2525

出動で福島まで二週間いっててそれだけだったので(´・_・`)

• 2月14日
  • くみくみ☆

くみくみ☆

31、1、2、3日の4日以外は年末年始の手当ては出ませんから、他の日にちは普段の出勤としてカウントされると思いますよ。
    出張扱いだと、交通費と切なーい金額の宿泊費でしょうか(笑)

• 2月14日
ママ

失礼かもしれませんが、公務員の方、もしくはそのご家族があまりお金のことなど公表するのは良くないと思いますよ。
3倍だと思っていたとかありえません。
そんなことを言われてしまうと、税金の使い方、見直して欲しいと思ってしまいます。多い報酬ではなかったかもしれませんが、誇りを持ってお仕事されているのかと思っていた反面、お金の為?と、非常に残念な気持ちになりました。警察官による不祥事に腹が立つ一般の人もいるのは確かです。

私の知り合いの方に消防士のご主人を持つ方も お給料少ないという方いらっしゃいますが、単なる愚痴で、それなら分かります。

みなさん、どんなご職業の方もそんな不満を抱えていらっしゃるとは思います。

ykm.k

私もです^ ^
よろしくお願いします!

• ykm.k

ykm.k

間違えました!すみません!

• 3月16日