※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊活

旦那とのセックスレスで悩んでいます。子供が欲しいけど旦那は忙しくて夜の時間が取れない。どうしたらいいか迷っています。

旦那とのセックスレスに悩んでます。
まぁー人それぞれセックスレスと感じる日にちは違うと思いますが…うちはまだ1人目も出来ていないので余計に色々悩むところがあります。
自分なりに色々してみましたが、旦那は仕事がハードなこともあってなかなか夜の営みがありません。
けど子供はほしいと毎回言います。
こういう場合どうしたらいいのか悩みます。最近私自身もセックスレスになりそうです…。

コメント

私の旦那もお仕事ハードですが
お互いに性欲が強いので多い時は週2とかです☺️
しんどい時もありますが笑
お互いに無理をしないことが1番だと思いますが
私はしたいなって時は旦那のお布団に潜り込みます💕
どんなに忙しくても大切な時間。

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます☺️
    私も多分強い方なんです。どちらかというと旦那は出会った時から私に比べるとない方でした。ただ妊活するためにも頑張ると口では言いますが、全く変わりません😞
    私から誘うこともなくなるぐらい正直悲しい思いになります…。

• 2月21日

退会ユーザー

使命感だとお互いに良くない気がします!
    ちゃんとお互い求めた時仲良ししたいですよね😣

頑張るって言っても
    頑張ったって性欲がいきなり湧いてくるわけじゃないから仕方ない気もします…

お二人のペースで頑張って欲しいです😌💕

• 2月21日
おみ

私も仕事で疲れてるからなかなか…ごめん。したいんだよ?
みたいな感じでだんだーんレスになってきてます😔

なかなか無くてもふとしたタイミングで出来るかもしれませんね😊

でも営みが減るとショックですよねー。
子供欲しいならなおさらだと思います!

あー干からびそう。
性欲強い方が羨ましいこの頃です。こんな事ここでしかなかなか言えない😁

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*確かに仕事がキツイのはわかるんですが、今年は妊活頑張ろう!って話してて去年と変わらないのでちょっと落ちます…😞💧

夜の営みがあっても同じ流れなので燃えることもなくなりました…。ここでしか言えませんが😅

• 2月21日
  • おみ

おみ

友達に相談したら冗談交じりに料理にバイアグラ入れたら!といわれ…笑えましたが😆😆

あー。わかります😳
    こっちもなんかアクション起こさなきゃ🤔ですかね笑

• 2月21日
くろRin

うちも子供できる前はレスでした!
でもお互い子供ほしいので、
夫婦で話しあって旦那が休みの日は
必ずしようと決めました☺️
後子供ができやすいタイミングは
出来るだけしたいと話しました😣

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*みなさんレスの時期があってもできてる方もいるんですね☺️
    排卵日とかは必ず言うようにはしてますが、それ以外はほぼない日が多いので本当に作業みたいな感じで私もレスになりそうです。

• 2月21日
がじゅまる🌳

まだ1人目待ってるところで、旦那とは肝心な排卵のタイミングを避けるかのようにタイミング取れてる感じです。旦那は協力姿勢があるのか、毎日するからと口約束した次の日は飲みに出て行ったり肝心なときに協力してくれません。
このままだともう高齢出産になりかけるのでかなり焦ってます。自分の中で空回りしてる感じ、とても共感しました。

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます☺️
    すごくわかります!うちの旦那は飲みに行くことはないんですが、家で飲んで結局できないってパターンがあるので本当に協力する気ある?と思ってしまいます。体がついてこないみたいで…。自分も30歳の年になったので少し焦る気持ちもあって…😭💧

• 2月21日
やま

私もあの手この手でレス解消しようと努力しましたが、無駄でした。
なので人工授精をして授かりました。

今もレス継続ですが2人目もきっと人工授精になると思います。

レスは辛いですが子どもがいたら紛れます

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*人工授精ですねー。結構人工授精もお金がかかると聞くので今はまだその考えまでには至っていないんですが、あまりにも旦那が難しそうだったら人工授精も考えてみたいと思います。アドバイスありがとうございます(๑´▽`๑)

• 2月21日