※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
ファッション・コスメ

最近韓国コスメが気になっていていろいろ調べているのですが、韓国コス…

最近韓国コスメが気になっていていろいろ調べているのですが、韓国コスメを使用している方どこで購入していますか?
ドンキにも韓国コスメがあると書いてあったのですが、通販の方がいいのか悩んでいて質問しました😊

コメント

める

エチュードハウス、3CEとかは有名ですし、 プチプラで可愛いですよ

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!

どちらも気になっていたブランドです😊💕
    どちらもプチプラなんですね!
    教えていただきありがとうございます✨

• 2月22日

以前韓国コスメにすごくはまった時期がありまして、いろいろ試しましたが、韓国コスメは、一番は公式サイトや公式ショップで購入、二番目に新大久保や生野等にある韓国コスメを多く扱っているお店で購入するのが、比較的安心かなと思いました(>_<)
ネットでは、すごく安く売っているサイトさんもありますが、古いものが売られていたり、商品が本物なのか偽物なのか怪しいものもあるかと思います(*_*)💦

韓国コスメは、使用する年代や価格帯によっていろいろ異なるかと思いますが、
敏感肌な私でも使えてプチプラで優秀だと思ったのは、
CLUB CLIOの商品です(>_<)
グーダル ビタCトナーパッドが有名ですが、シートマスクがすごく良かったです🌸

またETUDE HOUSEは、リップティントのウォーターティントを長く使っています🍀
見た目のパッケージが可愛すぎて、年齢を考え、今はやめてしまいましたが😅笑、アイシャドウも良かったように思います(*´ `)🌸

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!

ネットだと偽物もあるんですね😱
    ネットだと安くなっていたりするものもあって凄く魅力的でしたが、古いものや偽物かもしれないと思うと怖いですね!!
    公式サイトで買おうと思います✨

どちらの商品とも調べてみますね💓
    リップティントは絶対ほしいと思っていたので、教えて頂けてうれしいです😊
    ありがとうございます✨

• 2月22日