※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🌱
お出かけ

【 沖縄の子育て支援センターについて!】支援センターで、遊ばせる時は…

【 沖縄の子育て支援センターについて!】
支援センターで、遊ばせる時は、その住んでる地域じゃないとだめですかね??
今行ってるところは、その地域の方だけ集まってるっぽいのですが、
もし、どこの地域からでもOKな所があれば、教えて頂きたいです🙇❣️

コメント

みと

沖縄市登川にある、たんぽぽ保育園は、園庭も大きくて、とても良いところでしたよ!自然遊びさせたいなら、ココって感じ!

• ミント🌱

ミント🌱

園庭広いっていいですね!😍
    教えくれてありがとうございます!今度行ってみます💕

• 2月20日
ここあ

基本的に、どこの地域でも大丈夫ですよ🙆‍♀️例えば、里帰りで内地から帰って来てる人も県内どこでも利用できる感じです😊💓

• ミント🌱

ミント🌱

そうなんですね~!!知らなかったです!笑
    みんな近いから来てるだけだったんですねきっと🤣💗笑笑

• 2月20日
RYSmama

どこの支援センターでも、地域以外でも利用可能ですよ。私も最近行き始めていますが、他の地域から来ている方が多かったですよ。

• ミント🌱

ミント🌱

そうなんですね!
    私の行ってるところは、その地域のひとしかいなかったので、勘違いしてました~!!笑笑
    ありがとうございます!🙆💗

• 2月20日